2024年のヤマダ電機初売りに行ってみた

 

🎉初記事🎉

 

※私のプロフィールは最後に記載していますので、気になる方はご覧ください!

 

 

2024年のヤマダ電機の初売りについて記載します!(調べてもあまり出てこなかったので、来年の参考になればと思い)

 

私は家から1番近いヤマダ電機は1月2日の10時から初売りでした。

基本的に同じ時間からが多いみたいですが、一部店舗は元旦からのところもあるみたいです。

 

2024年の初売りで、私的に目玉になるのは、SwitchやPS5、アンパンマンのおもちゃ、電気圧力鍋とミキサーのセットとかの数量限定系ですかね!笑

※それぞれ5セットだったかな

 

あとはiPad第9世代が安くなっており、こちらは個数制限なしのため、福袋が手に入らずともiPadhs買える〜!ということで開店前から並ぶのは辞めました(動けんかった)

 

店舗に到着したのは10時10分くらいで、開店から10分経過していたので、数量限定のものは無くなっているかなと思いましたが、、、

めちゃめちゃ余ってました!

無くなっていたのは、おもちゃ系だけでそれ以外は残っていました。

もちろんSwitch、PS5も余っていたので買おうかとても悩みましたが、今回は購入しないことに、、、(Switchは持ってるからいいけど、PS5は持ってないからまじで悩んだ)

車も人も多かったから、私が欲しかったのとみんなが欲しかったのは大きく違うんだなと思いました笑

 

そして福袋で1番欲しかった、電気圧力鍋とミキサーの福袋とiPadを購入することにしました!

金額は5万3000円くらいでした。

レジにも行列が出来ていましたが回転率が良かったので、10分も待たずにお会計することができました!

 

福袋の中身は公開されており、事前にわかっていたので開けるまでドキドキ感はありませんでしたが、お得に買えたのでとてもよかったです!

 

◼︎iPad第9世代:約4万2000円(約8000円お得)

 ※クーポンで1等が当たったので、1000円更にお得になりました

 

◼︎電気圧力鍋とミキサーの福袋:1万1000円(現在購入すると2万8000円くらいだったので、1万7000円お得🉐)

 

ブログは今回の記事が始めてなのでおかしいところもあると思いますが、温かい目で見守っていただき、色々と教えてくれたら嬉しいです!

そしてこの記事は今回購入したiPadで書いてます笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼︎プロフィール

横浜在住20代子供2人

仕事はIT業界で、PMや PMO、分析、コンサル等を主に行なっています。

趣味はバスケやゲーム、お話です!

 

ブログはIT業界のことや趣味のこと、きになったことなどを主に書いていこうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー